蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

ディナー 鉄板焼 藤

週末は結婚記念日でした。


記念日は旦那さんと一緒に美味しいものを食べたいと話していたら、前から気になっていたANAクラウンプラザホテルの18階にある鉄板焼の「藤」さんを予約してくれました。


楽しみに待つこと1週間。

待ちに待ったディナータイム🍽

おめかしして行きました^ ^


メニューはしらかばコースを注文

たしか10000円くらい


まずはシャンパンで乾杯


前菜 どれも美味しい!


お肉のお寿司


焼き野菜


サラダ


サーロインとフィレを1つづつにしてもらいシェアしました


最初はフィレ

赤身が美味しい!

サーロインも美味しい!

絶品です!

ワインも白から赤へと進みます


ガーリックライスも美味しい


最後はデザート

緑茶でご馳走さまでした


楽しい一日が終わっちゃった。

また行きたいお店が増えました!