蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

夜ごはん ピットイン

昨日は急遽旦那さんと一緒に帯広へ


旦那さんはもちろんお仕事なので、

終わるまでぶらぶらします


まずは修理に出していたバッグが出来たそうなので

引き取りに行きました。

「カワグチ靴店」

バッグの取っ手修理なのですが、

2000円かかる予定が、待たせたから1000円で

いいよと言ってくれました^ ^



次は「藤丸百貨店」へ

化粧品を買います。

釧路では取扱店がないので、ここぞとばかりに購入。

ほしかったアルガンオイルも手に入れました!


昨日は父の誕生日だったので、

父へ送るお菓子も買えました!


今度は急いで「イオン帯広店」へ移動。

ここで旦那さんと待ち合わせして「JTB」へ

※釧路にはJTBがないのでわざわざこちらへ来ました。


旦那さんが会社からもらった旅行券でホテルを予約。

最近お腹が出てきたので、

今のうちに2人で温泉に入ってゆっくりしたいと思ったので^ ^


無事に予約も完了。



夜ごはんは「ピットイン」へ

焼肉の気分でした!

私はカルビ定食

旦那さんはハラミ定食

単品で鶏3点盛り


美味しい!

山盛りご飯も完食でした。

ごちそう様でした^ ^