蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

日々のこと 56.1

こんにちは^ ^


釧路は今日も晴天です。


昨日のひとり夜ごはん

無性にそばサラダが食べたくなったので…


そばを茹でて

サラダを盛って

中華ドレッシングをかけて

いただきました


秋田のお蕎麦屋さんで食べてから私の中で

そばとサラダの可能性が広がりました笑


それに近い味になったけど、

美味しい生そばで食べたいなぁ



朝ゴパン

秋田県横手市 フレンドールのメロンパン


スープが最後なのでなみなみになってます


お昼ごはんはお弁当

タコライス



旦那さんがいないと心ゆくまでダラダラしてしまう私。

人から見られていないとちゃんとできない。

最近はひとりだと熟睡もできないので、

朝から体がだるい。

夢ばかり見て脳が疲れているよう。


今日は熟睡できるといいなぁ。