蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

日々のこと 59.0

こんばんはー


今朝寝てたら、人生で初めて

こむらがえりになりました!


痛さに飛び起きました!



これも妊婦あるあるなのかなぁと思いながら

体重計に乗ってびっくり‼️


一気に増えてる⁉️



・・・



これからは赤ちゃんに糖質が送られるかわりに、

私には足りない糖質分として脂肪を蓄えるらしい



これから体重管理をちゃんとしないといけないんだなぁと自覚しました



そんな今日の朝ゴパン

阿寒 パン・デ・パン- のあずきデニッシュハーフ

帯広 ますやパン のグラハムパン




お昼はお弁当

雑穀米を炊きました^ ^

旦那さんは嫌いだけど私は赤飯みたいで大好き




夜ごはんはお鍋

余熱で火を通した鳥胸肉がしっとりして美味しい



さっき旦那さんが鹿児島から送ったお土産が届きました

*マッコリ

*梅酒

*ベーコン

*スモークタン

*炭火焼き地鶏



なんだか飲兵衛セットみたい笑