蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

日々のこと 60.3

朝ゴパン

帯広 ますやパンのグラハムパン

旦那さんの実家から届いたりんごにヨーグルトをかけていただきました^ ^

みずみずしくて美味しい!


お昼は旦那さんと錦でランチ

最近やってる曜日限定の予約ランチ

中華定食

1000円でコーヒーも付いて満足すぎる定食でした!

旦那さんも午後の仕事頑張れるっていいながら会社へ戻って行きました^ ^



昨日は出張帰りにお土産を買ってきてくれたので、夜中におやつをいただきました

ゴディバ尽くし!

けど、カカオの香りって何であんなに落ち着くんでしょう

箱を開けた瞬間の香りで癒されました