蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

散策

今日から火曜日までひとりなので

朝から歩いて遠出


釧路の激安スーパー巡りへ


まずはテキサスさんへ

じゃがいもが安かったー


そのあとイオン釧路店に行き


お腹がすいたなぁーと思って歩いてたら

素敵なパン屋さんを発見!


「ルーム ベーカリー」


昨年オープンしたてのようですが

次から次へとお客さんがいっぱい


こちらはいろんな種類の具材が入った

コッペパンがたくさん

他にもしょっぱい系から甘い系からタルトまで

イートインスペースもあって、

コーヒーは100円でした(*´∀`*)


写真は向かって左がカツサンド、右がアップルシナモン

どちらも200円くらいだったかな


自宅用に塩パンも購入(100円)



ゆっくり休んでから

今度はあいちょうさんへ


そこまで激安には感じなかったなぁ



そのあとはまた1時間かけて帰りました


だから今日はジョギングはお休みで