蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

蕎麦 星の と 仏蘭西茶館

昨日は旦那さんが外食したいというので

仕事が終わるのを待って一緒にお出かけ



行こうとした定食屋さんに着いたら

暇だから早目に閉めちゃうらしく、

入れず…



気になっていた定食屋さんに行ったら

入りにくい雰囲気に2人で怖気づいて

入れず…



結局お蕎麦屋さんへ

「蕎麦 星の」

最近オープンした夜営業のみのお店


店内はカウンターとテーブル席がありました

掘りごたつなのがいい


メニューはこちら

つまみ系は少なめ


私は

ざる蕎麦

旦那さんは

天カレー南蕎麦


蕎麦は緑麺です

常連さんで賑わってました

飲んだ〆にくるみたい



そのあとはぷらぷら歩いて

久しぶりの「仏蘭西茶館」へ

いつの間にかメニューが値上がりしてる

しょうがないよね


私は

ホットココア

旦那さんは

ウィンナーコーヒー

チョコレートパフェは2人で半分こ



夜に飲むホットココアに癒されたー

ごちそう様でした^ ^