蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

ランチ cafeROSSO

久々のブログです。


最近は仕事の出勤日数が減って、月の半分はお休みです。

かといってなにも用事がないからブログを書いてみる。

完全に暇つぶし(笑)


今日は午前中は予約してあったインフルエンザワクチン摂取にしろやま内科クリニックへ。

こちらのクリニックは先生も優しいし無駄がなくてきれいだからお気に入りです^ ^

しかも、朝起きたら肩に激痛が!って言ったら湿布の処方箋もくれた!

ドラックストアが近くにないから助かりました。

しかも隣の薬局さんはヤクルトくれるからうれしい^ ^


帰ってきてお昼ごはんを作ろうとしていたら旦那さんから電話が


「ランチ一緒に行こ」と


もちろんと返し、エストディズッパに行くことに。


お店で待ち合わせすることにしたら、あいにく今日はやってない。


前から気になっていたROSSOさんに変更!

初めてお邪魔しました。

雰囲気が良くて素敵なお店でした!

旦那さんはココナッツカレー、私はミートソースパスタに。


前菜


ココナッツカレー


ミートソースパスタ


コーヒーとデザート


食器もかわいい!

また利用したいお店になりました。

少しの時間を大事にしてくる旦那さんにも感謝。


夜ごはんの前に少しヨガをして、

夜ごはんは一人なので簡単に。


今夜はのんびりタイムです。