蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

帯広2日目

朝ごはんは、

*ヨーグルト

*バナナ

*鮭おにぎり

*あさげ


旦那さんは早々に出勤


夜までフリータイムなのに!

まさかの猛暑日❗️

全国ニュースになるくらいの暑さ


けどせっかくの晴天!

釧路じゃ着られないノースリーブ!

帯広を楽しみます^ ^



藤丸百貨店をぶらぶら歩いて普段出来ないウィンドーショッピング!



何も買わずにランチへ

前から気になっていた身体に良さそうなお店

リコローレ


事前に予約をしてから伺いました

暑すぎなので、お昼からノンアルコールビール


デリランチにしました

おやさが豊富なデリが美味しい!

特にかぼちゃを揚げたやつ

自分でも作ってみたい!


アルコールも豊富だし、自家製ドリンクやスイーツメニューもあるのでまた行きたいお店になりました^ ^



その後は帯広図書館でゆっくり過ごす予定でしたが、まさかの長期休館日!



しょうがないので、少し歩いて本屋さんに併設されたドトールへ

カフェインレスコーヒーがあるのが嬉しい😆

こちらは未会計の本を3冊まで持ち込んでゆっくりできます



のんびり過ごした後はホテルへ戻ってシャワーを浴びて旦那さんが終わるのを待ちます



夜ごはんは口コミで人気の「平和園 本店」へ

本日2杯目のノンアルコールビール

チョレギサラダ

卵スープ

ジンギスカンやカルビなど

〆は温麺

ごはん🍚も食べたから絶対に食べすぎ


まぁたくさん歩いたし、汗かいたし、温泉入るし、いいことにしよう!