蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

休日 北見〜網走

北見ではドーミーインに泊まりました。

朝ごはんはバイキング。

てんこ盛り


天然温泉の大浴場付きなので朝風呂に浸かります。


チェックアウトしたら、ポールスミスへ。

旦那さんがスーツを買いたかったみたいだけど、いいのがなかったらしく見送り。


パラポへ。

お目当はもちろんキウイジャム!

一晩寝ても欲しい(笑)

食品売り場へ行ったら日日ベーカリーのパンがワゴンで売ってた。人だかりが出来ていて、つられて私たちも購入。


キウイジャム!

ありましたー

「ぷちぷち」なんて付けるあたりがずるい演出ですね^ ^

せっかくだからとブルーベリーも購入してコンプリート。


心置きなく網走へ向かいます。

雪がすごい。


網走市に入りました。


初オホーツク海

荒々しいです。

帽子岩


道の駅

カニも売ってます。


お昼ごはんは旦那さんおすすめの煮干しラーメンへ

有頂天さん

煮干しラーメン


お腹いっぱいになったら

網走監獄へ


中はものすごく広くて寒い。

囚人の方々のおかげで厳しい北海道の開拓が進んだのを知って、感慨深いものがありました。


日が落ちてきました。


網走駅に無事到着。


夜ごはんに向かいます。