蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

日々のこと 59.4 と千葉ジェッツ

朝ゴパン

釧路 ピーターパンのチーズサンド


先日初めて「ピーターパン」に行ってきました

地元で有名なパン屋さん

16時だったせいか品数は少なめ

こちらのお店定番商品が「チーズサンド」

中にはクリームチーズが入ってます

甘くて美味しかった!


お昼ごはん

坦々スープ

夜は送別会があるので軽めに


送別会!

いつもの「BUKBUKあわ家」で

まずは刺盛り


握りもいただきました!

びっくりなのが、千葉ジェッツの選手がいたんです!

そう!富樫選手に田口選手!

ダメ元で写真をお願いしたら、2人とも快く撮ってくれました!

優しい!

かっこいい!

一生の記念になりました^ ^

明日釧路での試合のために来ていたんですね

頑張ってください!