蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

里帰り 8月18日

朝ごはん

天ぷらは昨日の残り物

おまんじゅうは朝から甘いものが食べたくて


予定日まであと3日

今日から旦那さんは秋田市内のホテルに宿泊です

レンタカーも延長


朝から昨日より多めのおしるしあり

さっそくお風呂へ

からの雑巾がけ


陣痛ジンクス❼ラズベリーリーフティー

妹がAmazonで頼んでくれました

もちろんノンカフェイン

安産や授乳する際の母乳の出も良くなるらしいのでゴクゴク飲みました

陣痛ジンクス❽オロナミンC

これは母がドラックストアで箱買い

1本飲んでみます


夜ごはんは久々に旦那さんと食事へ

出産予定の病院の場所を確認しながらガストへ

安定のガスト

陣痛ジンクス❾食べたいものを食べる

ここまできたら、塩分とかカロリーは気にせず食べたいものを食べる!


これで私が満足してたら、赤ちゃんも外の世界に出たくなるはず!

予定日に向けて

やることすべてやりきりました!笑