蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

夜ごはん レストラン トキワ

昨日夜ごはん

久々に洋食が食べたいのと新規開拓をしたいのとが

重なり、夜は前から気になっていたお店


レストラントキワへ


着いたら満席でした!


住宅街にひっそりとあるお店


私はたくさんあるメニューの中から

日曜日のサービスメニュー

ポークカツレツ

とんかつですね!


旦那さんはチーズインハンバーグアンドハッシュドビーフ

このソースがたまらなく美味しかった!


旦那さんにはコーヒーとデザートがつきました

自家製アイスクリーム🍨で美味しい!


他にも食べたいメニューがたくさんでした。

また行きたいお店になりました。


ごちそう様でした^ ^