蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

小春日和

今日の釧路川


風は強いけど気持ちのいい青空


転勤前は霧がすごくて

常にどんよりしてるって

言われていたけど、

割と天気がいい^ ^



おかげでジムに通うのをやめ、

ジョギングと散歩が日課に



今日は春採湖まで歩いてみた

目指すはコーチャンフォーという

本屋さん


品揃えは豊富で文房具やCDもあって、

ミスドも併設されてる


釧路マダムがたくさん


久しぶりにミスド食べた!


WiFiもあるからゆっくりしたいときは

いいかも


昨日は旦那さんとつまらないことで

ケンカしてしまったからなー

仕事もなく

子どももいなくて

知り合いもいない

寂しさと焦りが旦那さんへの

八つ当たりになってしまった


せっかくだからなんでもやってみよう!

ということで、やりたいことを考えてみた


1ジョギング

2散策

3友達をつくる

4英語でコミュニケーションをとる

5パン作り

6ヨガ

7魚レシピを増やす

8本を読む

9ブログを書く

10釧路湿原マラソンに参加する


1.2.5.8.9はほぼできてるかな

あとは少しずつ考えよー

やっぱり明確にしたほうが分かりやすい


釧路生活を充実させるぞ!