蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

日々のこと

こんばんは

本当は朝に更新する予定が、娘が起きてきたので夜に。

だけど今度は主人が帰ってきたので、どこまでできるか…💦



今日の川崎もいいお天気でした。

KSP近くの公園で初めて遊びました。

もう秋なのに蚊がいて、気になってしまう。



昨日は実家から宅配便が届きました。

開けると最近大好きなアンパンマンのパジャマが。

大喜びな娘。

あとは前からお願いしていた、私の妹が遊んでいたらおままごとのおもちゃ。

これにも大興奮!


私にはサプライズでこれが入ってました。

たけや製パンのマーラカオ!

親のピンポイントな心遣いと優しさに包まれた一日にでした。

期限は切れていたけど、そんなのどーでもいい。

私や妹が子どもの頃のおもちゃを大切に保管してくれていて、ちゃんと洗って消毒までしてくれた両親。

いくつになっても親ってありがたい。



そのあとは

一気に娘に戻ってFaceTimeしました。

両親は孫に会えて嬉しそうでした。