蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

金木犀

日中はだいぶ過ごしやすくなりました。

ただ、朝晩は肌寒い。


近所をお散歩すると金木犀のいい香りがしてきます。

そして毎年この香りを嗅ぐと今の季節が一番好きだったなぁと思い出します。


朝ごはん

義理父が送ってくれたぶどう

みずみずしくて美味しい!



お昼ごはんは

すごく適当

旦那さんからのお土産のかまぼこ



最近マルイの屋上で子どもと遊んでます。

他の子どもやママさんもたくさんいるけれど、

2人とも人見知りで・・・

娘に至っては泣き出しちゃう。


社交的な子を羨ましく思っちゃうけど、

私だって苦手なのに、娘にばっかり求めてもね。



お互いマイペースに遊んでます。




抱っこが減ったので、久しぶりにイヤリングをつけました。

これだけでも気分が上がる^ ^

マスクで手を抜きがちなメイクもしっかりして、今月は女子力を高めていきたいところです。