蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

宅建法定講習

久しぶりすぎる更新です。

毎日バタバタとして過ごし、一年は記憶がないくらいにあっという間に過ぎ…

いつのまにか年を越して今に至っております。


私も家族も変わらず元気です。


今日は娘が珍しく朝寝をしてくれたので、今一番やらなきゃいけないこと!

宅建法定講習のお勉強中です。


すでに飽きてブログを更新してるという(笑)


だって久しぶりすぎる活字が睡魔を運んでくるんですもの(´-`).。oO


不動産税…ちんぷんかんぷんすぎるー



けれど、社会とつながっている感覚がうれしいです。

私はやっぱり専業主婦には向いてないなぁ。



出勤前のコンビニコーヒーや

ドトールでコーヒーを飲みながらの朝勉の時間が懐かしい。



さて、娘が起きちゃう前に仕上げよう!



昨日は父の61回目のバースデーでした。

いつまでも元気でいてほしいなぁ。