蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

日々のこと 55.9

朝ゴパン

帯広 ますやパンのパン


今日は厳島神社へ初詣

すごい人だった!

前厄なので、きちんと厄除けして頂きました。

毎年正式参拝してるけど、こちらの神社はどこよりも丁寧でした。


お昼は壱福へ

私はラーメンを頂き、旦那さんはつけ麺。

美味しかった!


旦那さんは会社で少し仕事あるというので、私は散歩。

すごくキレイに撮れました。

釧路川は所々に氷の塊がありました。


歩道はツルツルです。

いつになったら溶けるんだろう。


夜は旦那さんと2人で今年も宜しく会。

ANAクラウンプラザホテルの藤へ。


私はペリエで乾杯

前菜

お野菜

サラダ

フィレとサーロイン

ガーリックライス

デザート


とっても幸せな時間でした。

今年も仲良く頑張ろう!