蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

日々のこと 55.5

朝ゴパン

釧路 レフボンの塩あんぱん

昨日の夜ごはんに作ったポテトサラダ

すっごくよくできた!自画自賛(笑)


午前中は病院の日

旦那さんが気を遣ってくれて、仕事の時間をずらしてくれたおかげで、病院まで車を出してもらえた。

無事に診察も終わって次は2週間後。


お昼は早めに院内にあるタリーズでランチ。

私は軽めにホットドッグ🌭


おうちまで送ってもらい、午後からは図書館へ。


少し動いて小腹が空いたので

サンドイッチ


夜ごはんは1人なので簡単に

最近食べる味噌汁にハマっていて、味噌汁の具は大きめです。

大根が美味しい時期ですね。