蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

十勝川温泉 第一ホテル 豊洲亭

神社へお参りした後は十勝川温泉へ


安定期に入ったのと旦那さんのアニバーサリー休暇を使って、ゆっくり温泉に入りたいねーということでちょっとリッチに1泊2日の温泉


十勝第一ホテル



もともと豊洲亭が第一希望でしたが、満室だったので、豆陽亭で予約をして伺いました。



チェックインに行くと…



「豊洲亭にグレードアップさせて頂きました」



なんということでしょう!!!



感激しました!



同じホテルなのですが、

豊洲亭は全室に露天風呂付きでラウンジが使える。

豆陽亭は部屋によって露天風呂付きもある。ラウンジは使えない。

なので豊洲亭の方がグレードがいいのです。


豆陽亭の露天風呂付きのお部屋で予約したからかなー


どちらにしても嬉しすぎるサプライズです!


まずはラウンジへ

ウェルカムドリンクで乾杯


デザートやおつまみ、飲み物も充実してます



ほっと一息ついてからお部屋へ

眺めもいいお部屋です^ ^


旦那さんは仕事が残っていたので、すぐに仕事モード


私は邪魔しないようにラウンジへ

待っている間に旦那さんへ久々のお手紙を書き書き…


温泉と夕食楽しみだなぁ