蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

日々のこと

夜ごはん

最近夜はあっさりめにしてます

その方が寝付きがいい気がして

朝はお腹が空いて目が覚めるのも私は気に入ってます!

大好きな朝ごはんの時間が食欲でさらに美味しく感じます^ ^


今日は午後からクリーニングとお散歩へ

釧路は暖かく、夏日のような気温でした!

歩いている途中で今夜は冷奴にしよーと決めました

私は冷奴に天かすをかけて食べるのが大好きなんですが、セブンの天かすが一番美味しいと思ってます

食べきっちゃったので、帰りに買い行ったら売り切れで…

セブンのはしごをして手に入れました^ ^

天かす+麺つゆの組み合わせが合う!

ごちそう様でした