蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

日々のこと 60.2

おはようございます


2日ぶりの晴天!

朝ゴパン

釧路 mamのクリームチーズベーコンエピ

とおでんという組み合わせ

ポトフ感覚で食べられました!



今までおでんって下ごしらえが面倒なイメージだったけど、思った以上に簡単だったので定番になりそう^ ^



今日のお弁当はこちら

タコミート丼

タコスにしたかったけどトマトがなかったのでミートだけ



今ズームインサタデーでキャンプ特集を見てました!

いまどきキャンプのレベルがめっちゃ高い!

楽しそう!

バーベキューとかいいなぁー

いつかやるぞーと心に決めました^ ^