蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

札幌 1日目

こんにちは

だいぶ更新が空きました

みなさんは10連休いかがお過ごしでしょうか?


私は連休を利用して札幌へ遊びに行ってきました^ ^

当日の朝出発を決めたので、泊まるとこも決めずにノープランで出発です!

同じ北海道でもこの距離‼️

なかなかハードです


旦那さんがんばれ👍


とりあえず目的地は北広島アウトレットモール!

休憩しつつ、19時に到着

閉店は20時なので、私が欲しがっていた時計だけを見ます

いいのを発見

買ってもらいました^ ^



その後はシャトレーゼでデザートを買いつつ、

夜ごはんは串鳥へ

仙台にいるときによく行ってたお店

ここの鳥スープが大好きなんです❤️

焼き鳥も安くて美味しい!

満腹になってからお宿を探します


近くに発見!

2人で1万くらいで泊まれましたー

明日は朝からアウトレットへ行くので、お風呂に入って早々に爆睡


弾丸1日目無事に終了!