蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

日々のこと

昨日のマタニティ教室

参加者は30組もいました!

こんなにいるとは思わず、びっくり‼️

しかもみなさん夫婦揃っての出席

うちも旦那さんが来てくれてよかったー

午前中いっぱいは講習でした

沐浴体験や妊婦体験もありましたが、ほとんどが講座を聞いているだけなので、座ってるだけっていうのが久々ですごく疲れました




お昼はお蕎麦を食べに「宮嶋」へ

ごぼうのてんぷら

旦那さんはもりかけ蕎麦

かしわせいろ蕎麦


つゆが美味しかった^ ^


その後はタイヤ交換の為車屋さんへ


次は家電量販店へ

今まで冷蔵庫は1人暮らし用のを使っていたので、大きな冷蔵庫を買いました!

たぶん10年以上使ってたやつ

今週末届く予定なので、楽しみです^ ^



夜ごはんは久々に牛角へ


朝から長い一日だったー