蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

日々のこと 55.5 5m21d

朝ごはん

横手フレンドールのかぼちゃパン


昨日は図書館で絵本とイラストの本と旅行の本を借りて来ました✨


図書館は昔から大好き

今は時間がなくて小説は読めないけど、本を読んで知識が増えていく感覚が好き


娘も本を好きになってくれるといいなぁ



帰りに妹と久々に電話でおしゃべり

父の還暦のプレゼントを相談



今月はバレンタインに娘のハーフバースデーに雛祭り飾るのと父の還暦祝いにとイベントがたくさん‼️

私だけ盛り上がってるだけなんだけど、

日々を大事にしたいし

楽しみがあった方がいきいきできている気がする



最近やりたい事がたくさんある

けど子育てを理由にしたくないし

使える時間の中でやりくりしていきたい



バタバタ1日を過ごしていた私に仕事だった旦那さんがパンを買ってきてくれました!


いつもありがとう😊

明日の朝が楽しみー