蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

日々のこと

だいぶ歩いて気分転換になりました!


夜ごはんは

豆乳味噌鍋


これが本当に美味しくできた!

ポカポカになりました^ ^

また作ろー



今週も旦那さんは出張なのでひとりごはん

今月はほぼ毎週出張です


そんな旦那さんがサプライズで温泉を予約してくれたみたいで、

「金曜日温泉だよー^^」

と、先日言われました


たぶん最近なかなかうちにいれないし

友だちがいるわけでもないから

気をつかってくれたみたい



ありがたーい!



なので遠足に行く子供気分でお買い物

チーズ以外はカルディで買いました

*スパークリンググレープジュース

*スパークリングアップルジュース

*黒トリュフ塩ミックスナッツ



それにしてもカルディって見てるだけで楽しい

大好きなパイナップルケーキも売ってた!

ノンアルコールのシードルワインも欲しい

今度買いに行こー