蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

帯広3日目

朝ごはん

昨日は食べすぎたので朝は少な目


そのかわり、ランチは野菜とフルーツがどうしても食べたくなったので…

「グランテラス帯広」のランチビュッフェへ

昨日はお肉だったのでチラシ寿司

野菜モリモリ🥦食べました!

フルーツもモリモリ食べられて満足!

これで1200円は安い!


たくさん食べた後は…

とにかく歩きます!

気温35度越えだったけど、釧路にいたら味わえない空気感に嬉しくなり…

新緑と青空がきれいすぎて

写真を撮りまくりました



ホテルへ戻って温泉でゆっくりしてから旦那さんと夜ごはんへ

旦那さんオススメの「元」

お通し

シーザーサラダ

バラ串焼き

バラ舞茸巻き串

牛スジ煮込み

合鴨

茄子揚げ

ホワイトアスパラの炭火焼き


全部美味しかった!


〆は食べないはずだったのにホテルの夜鳴きそばで〆ました


たくさん歩いたからいいことにしよう!笑


ちょうどホテルに戻ったら実家の妹から電話が…

妹「お姉ちゃんいつ戻ってくるの?」


私「7月入ったらだよー」


妹「お腹大きいのに大丈夫なの?」


私「昨日から帯広にいて、猛暑日の中10キロ歩いてたみたいだから大丈夫!」と答えたら…


妹「そんなアクティブな妊婦聞いたことない!」だって


心配はありがたく受け取って、無理なく明日も過ごします^ ^