蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

里帰り 37週2日 63.7

朝ごはん

9時から検診の為、父の出勤に合わせて出発

時間がないので簡単に残り物ごはん


お弁当は

前日作り置きのそぼろ丼にしました

いんげんの緑がきれい!

旬は大切ですね^ ^



検診は無事に終わりました

前回素っ気なく感じた女医さんでしたが、

2回目のこの日は優しかった!

赤ちゃんの顔を見せてくれようと頑張ってくれました!

おかげで見事に大仏様の様な横顔がバッチリ👍笑

2660グラムまで成長してました^ ^

足のむくみがひどいので漢方薬を処方してもらいました



病院を終わってから美容室へ

適当に近くて安いとこを探してカットだけしてもらいました



妹に迎えに来てもらったので

お礼に流行ってると有名なかき氷をご馳走しました

「ふわりずむ」

妹のアプリコットティー

黒みつきなこ

少し値ははるけどふわふわで美味しい!



父が日勤なので夜ごはんはトンカツにしました

会社から帰ってきた父は

会社の人にお弁当を褒められてご機嫌でした

少しは親孝行できたかな