蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

日々のこと 56.2

おはようございます


久々の更新です


日々いろんなことがありすぎて、

更新できませんでした



今は仕事をしながら子育てをしているお母さんを心から尊敬するし、何人も子育てしてるお母さんお疲れ様です



私はたった1人なのに、ブログを更新する時間的余裕がありませんでした

たぶん1番は心の余裕がなかったです

今もすぐイライラしちゃうし、できない自分に落ち込むし…


テレビでママタレさんたちが輝いてるのをみるとさらに凹むし…



旦那さんに対してもイライラから八つ当たり

かなり冷たい態度もとっちゃってるし


すべて悪循環


けど赤ちゃんの日々の成長が笑顔にさせてくれる


こんなやさぐれた自分の気持ちに向き合いたくなかったのかも



これからは気持ちをリセットする意味でもまめに更新しよー


そんな今日の朝ごはん

バランス悪い



みなさんにとってもいい休日になりますように

心穏やかにお過ごし下さい