蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

日々のこと 55.5 6m2d

朝ごはん

BAGEL&BAGELのプレーンベーグル



昨日から旦那さんは出張でいないから久々にワンオペ育児



日中は父の還暦祝いのプレゼントを買いに行ってきました

本当は帰省してお祝いしたかったけど、コロナと風邪が心配と断られました…


なので、いろいろ買って送りました^ ^

喜んでくれるといいなー



最近はお雛様を飾ったりハーフバースデーしたりベビーヨガに行ったり自己満足に忙しく過ごしてました



おかげさまで娘はすくすく成長してます

離乳食は心配してたけど、昨日から急に食べ始めました!


最近は足をつかむのがお気に入り