蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

日々のこと

こんばんは


いろいろ思うことがあり、真夜中の更新になっちゃいました



うまくいかないことへのイライラ

旦那さんへの感謝の気持ち

いまだにごちゃ混ぜの日々です



育児に関わるだけで、こんなにも自分の旦那さんへの態度が変わることへもびっくり


たぶん旦那さんが一番びっくりしてるだろうな



ただ、今は私の気持ちをストレートに伝えることでおさまってるから、これでいいことにしました。



これ以上無理に気持ちを抑えたりしたら、また摂食障害になってしまう気がするから



旦那さんはこの状況を耐えてくれています。



そんな時に出会った本


漫画っぽくて読みやすかった


自分のお母さんを思い出して、成長した子供を想像して泣けました



久々に頑張ろうって思えた本でした。