蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

日々のこと

久しぶりにゆったりとした朝

娘はまもなく10ヵ月を迎えます


夜泣きはするし、

寝つくまで時間がかかるし、

離乳食は食べてくれないしで

日々くたくたですが、

かわいい笑顔に癒される毎日です

親バカすぎる…



世間ではコロナは落ち着いてきましたが、

なんだか怖いので不要不急の外出はせずに

ステイホーム中です



ベランダを活用するために、

キャンプ用のディレクターチェアをジモティで手に入れました


今はコーヒーを飲みながらブログを更新中です



陣痛中に想像したハワイのラナイからの景色はまだまだ見られそうにないので、今はこれで我慢!

本当なら先月ハワイだったのに…

コロナのバカヤロウ‼️




もともとインドアで韓国ドラマばかり観ていましたが、

「こんなに観てるならハングル覚えよ」

とふと思い、NHKでハングル語講座を見始めました


初めてのハングル語ですが、新しいことを覚えるのが楽しくて、すっかりハマってます


やっぱりいつまでも勉強は大事ですね^ ^



今日も暑くなりそう

熱中症には気をつけて

良い一日を