蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

日々のこと

おはようございます。


昨日今日と主人がお休みなので、娘は主人に体をぴたっとくっつけて、お昼寝中。


おかげでゆっくりブログの更新。



昨日は家族で御殿場アウトレットへ行ってきました。

増設された場所に店舗がたくさんあってびっくり。

一日では回りきれないくらい。

早めに出発して正解!

お天気も良くて、気持ちのいい一日でした。



主人の洋服を見にきたつもりだったけど、結局買ったのは…


*リンツのチョコ

*ゴディバのチョコ

*SABONのソープ

*コペンハーゲンのお皿


早速今日のお昼ごはんに使ってみました!

市販のパスタソースでも豪華に見える!笑


柄入りの大皿はめちゃくちゃ悩んだけど、買ってよかった!

ほんとは細かい模様のが欲しいけど、お高いのでまたの機会にします^ ^


この機会に独身の頃のお皿を処分したら、食器棚だけ見たらミニマリストみたいになりました。


何事もかたちから入るタイプなので、買ってよかった!