蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

日々のこと

午前中は天気が良かったので少し散歩

前から気になってた「福ふくパン」へ

今日は手作り市をやっていて、いろんな作家さんの雑貨やアクセサリーも売ってました


けどとにかく人がいっぱいで…

皆さんお仲間感が強く…

人見知りの私は奥までゆっくり見れなかった(笑)


けど掘り出し物を発見!


じゃーん

HOYAのお皿

なんと1枚100円!

レトロでかわいい!


パンはだいぶ売れちゃってたので、今回は見送り

また行きたいお店になりました



帰りはここも気になっていた「かわなべ」へ

お目当は

串団子!今日のおやつにします


さて、お昼ごはん

キッシュは釧路 ハッチベーカリーのキッシュ


そしておやつは

買ってきたお皿を早速使ってみました

うん!しっくりくる!


そして

大掃除②洗濯槽の掃除

大掃除③お風呂場のカビとり

完了


これで1週間ぶりに帰ってくる旦那さんをお迎えできます