蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

日々のこと

お昼ごはん


おやつ

このオレンジピールは旦那さんが会社の上司からアメリカのお土産としてもらったもの

前に食べた時はかたくて歯が立たなかったけど、時間が経ったら食べれるように!

しかもとっても美味しい!



最近の日課

☆食事の前に白湯を飲む

☆野菜をたっぷり食べる

☆温野菜にする

☆タンパク質を摂る

☆ヨーグルトは温めて食べる

☆なるべく温かいものから食べる

☆ながら食いをしない

☆19時までに食事を食べ終わる

☆ながらヨガをする

☆アルコールは控える

☆夢ノートを書く



大谷翔平や本田圭佑もやってた夢ノート

夢を見える化した方が実現しやすいらしいので、私も今月からつけ始めました。

年表上では来年出産予定(笑)

そしてハワイにも行く予定。

毎日眺めるのがいいみたい。


内容は載せられませんが、

釧路で行きたいこと、

大好きなハワイに行ったらやりたいこと、

今年中にやりたいこと…etc


たくさん書いて満足してる部分もありますが、

夢がたくさんありすぎて、

夢がたくさんあることは幸せだなぁと思いました。