蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

釧路 釧ちゃん食堂 夜ごはん

昨日は釧路に到着後、車の洗車をしました。


スッキリきれいになって満足していたら…


旦那さんがおかしなことを言い出しました。



「スマホがおかしい!」

なんと電源が入らない…



急いでドコモショップへ



結果、故障でした。



けど仕事で必要なので新しいのを購入。


13万…


0円ケータイが懐かしい。


そのあとはお歳暮を送る為、釧之助へ

お魚さんいっぱい


夜ごはんは2階の釧ちゃん食堂で頂きました。

鯖味噌定食

これが大当たり!とっても美味しい!


旦那さんは鯖の塩焼き定食


デザートはおうちで

帯広 クランベリーのシュークリーム


いろいろあった休日でした。