蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

ランチ プリンスホテル 錦

昨日は休み


旦那さんを送り出してからクリーニングを取りに行きつつ、夜ごはんの買い出し。


お昼ごはん何にしよーかなーと考えてたら、旦那さんから電話が


「ランチ一緒に行こ」


「いいよー」



はちべぇさんにしようと行ってみたら定休日。

結局いつもの錦さんへ


私はここのチャーハンがとにかく大好きなので、浮気をすることなく週替わりランチのチャーハンに!


この日はあんかけチャーハンでした!


とにかく絶妙においしい!


いつにもなく混んでいたけど、ゆっくり食べれるお店なのでお気に入りです。


旦那さんは何度も来てるからか、ウェイターの方にも顔を覚えられて嬉しそう。



午後はいつものヨガをして、風邪気味の旦那さんに夜ごはんは雑炊を作りました。