蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

里帰り 35週6日 62.4

朝ごはん

朝起きたらむくみがだいぶ引いてました!

やっぱり運動不足と塩分の取り過ぎだったのかな

久々にクリームチーズ食べちゃった



そのかわり午前中はいつも二度寝するけど

今日はしっかり仕事しました!



病院からもらった書類の署名捺印

書類の確認

準備するものの整理

行政への書類の確認

ベビーベッドとチャイルドシートのレンタル予約



まだお伝えできませんが、

出産以外にやるべきことが増え、

いろんな手続きがたくさん増えました!

連絡するところもたくさん!




今月中には水通しをして入院準備もしなきゃだし

体調管理も大事だけどやることたくさん

暑くてへばってられません



あと1ヶ月!

赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ります^ ^