蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

里帰り 35週4日 62.6

また久々の更新になりました

変わらず元気です^_^

母の手術があったり、

その他にもびっくりすることがあったりで

日々忙しく過ごしてました


昨日父が休みだったので、母と3人で

西松屋へベビー用品を買いに行きました

本当は旦那さんと一緒に行きた買ったけど

そこは我慢

かわいいのがたくさん!

哺乳瓶とかオムツはまた今度にしました

あと私のものも病院のレンタルがあるらしく

また今度に




その駐車場に選挙の応援演説で

小泉進次郎さんが来てました!

テレビで見たとおりのイケメン!

しかも話が上手!



いいもの見たなぁ



からの今日の朝ゴパン

たけや製パンのマロンマロン

甘くて美味しい


お昼は焼きそば


最近むくみがハンパないので

夕方から散歩に行ってこようと思います^ ^



いろいろ出産準備が必要な時期ですが、

ここにきて書類関係が複雑になってきたので

来週からは釧路市役所に確認することがたくさん!

里帰りも良し悪しだなぁと思ってきました^_^;