蛍日和(転勤族の妻日記)

転勤族の妻。1歳児子育て中。日々のことを綴ってます。

日々のこと

お昼ごはん

離乳食の残りもの

デザートにチョコモナカジャンボ食べちゃった


娘は朝ごはんで大暴れして、今は旦那さんとお昼寝タイム



なので1人でゆっくりブログを更新してます




最近、ジモティで不用品の整理をはじめました

基本要らないものなのでタダで引き取ってもらったり、使えるものはお金を頂いたり

中には非常識な方もいますが、とっても便利なシステム^ ^

娘に必要なものもこちらで譲っていただいたりしてます

特に洋服は汚れてすぐ洗濯をするので、本当に助かってます



あと、昨日ようやく病院へ行って来ました

耳の検査をしてもらいましたが、異常はなく

先日の体調不良の原因は寝不足と疲れによるストレスでしたー

ほどよく手抜きをして過ごします^ ^


離乳食のストック作ろうと思ったけど


私もお昼寝しようかな